昨日は以前から気になっていたシュボシェの洞窟でレベル上げしてみました。
最近の新規は、ここでレベル上げしつつ装備集めるのがいいのだとか。

と言っても、LSに10台のクラス持ちがいなかったので、野良で集めることに。
募集すれば意外と集まるモノで、私を含めて5人のPTで攻略。
シュボシェ突入

FF14・攻略ブログ
しかし、沸きが早いわけではないのですが、もたもたしてると後ろのが沸いて大量Linkしてくるので、そうなったら耐えきれずに全滅。
もたもたしてるとこうなる


「やべえ!止まってたらやられる!」
と言うわけで、勇猛果敢に進軍あるのみ!


2時間ちょっとやって、レベル14から16の後半くらいまでこれました。
テキパキやれれば、もっと行ったかもしれません。

宝箱の位置と、開ける鍵の種類は固定なのでしょうかね?
一度開けてみても、数秒ですぐ閉じてしまいました。
今回はアイテムゲットできなかったのですが、もう一度くらい行って、今度は宝箱開けまくりたいですねぇ。

一応マップ載せておきます
シュボシェ入り口
シュボシェ1Fマップ
シュボシェ2f-1
シュボシェ2f-2
シュボシェ3f
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/296-bea27a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック