上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事で炊飯器の内釜に10円剥げ出来たので、新しいのを探していたのですが
タイガーの炊きたて JKP-A100-KS [ブラック]を注文しました。
http://www.tiger.jp/products/ricecooker/jkp_a.html

前回の記事で「良い炊飯器は本当に美味しい」と勧められたので、長く使うモノだし、高すぎる買い物じゃないだろうと少し奮発するつもりだったのですが、価格.コムの最安値で28000。
いや、これでも上位機種という位置づけの製品だと思います、たぶん。

最初は三洋の踊り炊きの上位機種が欲しかったのですが、どうやら倒産してしまったようで、すでに生産終了。
在庫も殆ど無く、あってもプレミア価格だったりと、とても手が出ません。
もう何ヶ月か前なら、まだ安値で手に入ったのですが・・・

私はそんな上等な舌は持っていないので、味にそれほど期待はしていませんが、本音を言うとやはりちょっと楽しみ。

ネットでもあまりレビューのない製品なので、何度か使ってみたら使用感でも書いてみましょうかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/298-2ea23581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック