上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フレンドに誘われ、久しぶりに行ったキア上級3人用。
私の報償宝箱から、ぽろっとアルビ上級3人用が出ました。
アルビ上級3人用と言えば、報償宝箱から木の針木刀が出る場所で、私もそろそろ欲しいと思っていたエンチャントです。
というか、木の針ウッドプレートキャノンがないと、クリティカル率が90から上に伸びません('A`)

そんな私の報償宝箱から通行証が出るとは、これは木の針素材を手に入れろと言う、天からの啓示に違いないと思いこみ、ギルドチャットでメンバーの募集。
 
即集まったので、早速アルビ祭壇に集合して突入。
ギルドって素晴らしい
アルビ祭壇集合


しかし、ここは相変わらず敵が硬くて、なにより長い。
インスタントな影ミッションに慣れた身には、辛い物があります。
激戦!(ただし、私以外)


あんまりにも長いので、途中で拾った食券で遊んだりたまに拾った雑炊食べさせたり


しかし、ねばり強く進んでようやくボス部屋到着。
ついにボス部屋

ボスは巨大黄金蜘蛛と、スパイダーなんちゃら*たくさん
こいつらを倒せば終わりだと思うと、蜘蛛がお宝に見えてきます。
ボスの威厳もへったくれもありませんな。
ボスはこいつら

蜘蛛なんかはかるーく倒し、本物のお宝タイム。
あ、ライフのバーは見ないようにね。
オネーさんとの約束だぞ♪

さて、そんなことより宝箱。
木の針出てクレーー

おおごんざぶろうざえもん はずしてしまうとは なさけない

ハズレでした!!

練習用木刀はギルメンに出ましたが、荒い激しいだったようです。
付き合ってくれたメンバーさん、有り難うございました。
今回は残念ながらハズレでしたが、今度は100円通行証でまた潜るつもりなので、よろしければまたお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/3-ff47932d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック