・・・

王政錬金術師選考に落選しました。

実は以前からちょくちょく申請していたのですが、現在まで全て不合格。
まぁ今まではあまり錬金スキルに力を入れていなかったので、当たり前と言えば当たり前なのですが。

なぜ急に王政を目指し始めたのかというと
アルケミマスタリーやマナフォーミングのマナ増加もあるのですが、錬金術にはなかなか便利なスキルが揃っており、それらを上げている内に、せっかくなので王政目指してみようかなと。

ちなみに現在の錬金スキルはこんな感じ。

2010年5月の錬金スキル

ようやくマナフォーミングがランク1になったので、これからはケミマスの結晶作成トレ埋めのためと、高ランクIS結晶が中々に便利そうなのもあって、自分でIS結晶のランク1を作れるようにISを上げるつもりです。
まだAランクなので、まだしばらく先のことになりますが。
それだけ王政も・・・

まぁ気長にいきますか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/30-10dc3949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック