上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は2011年11月11日と言うことで、犬にとって縁起の良い日みたいですね。
こんにちは

特にプレゼントなどは用意していないのですが、せめてもという事で、今日の散歩は追加で普段行かないコースも回ろうと思います。

FF14・攻略ブログ
.
今時の機種はコンパクトでも、ブレ修正や連写、夜景はもちろん、ジオラマ風とか絵画風に撮ったり、セピアやモノクロにしたりと、面白そうな機能が沢山ついているみたいです。
それが1万強も出せば手に入るというのですから、技術の進歩というのはすさまじいです。

目を付けているのはCANONのIXY 32Sという機種。
価格コムの最安は\16,054です。

リコーのCX5もいいなぁと思ったのですが、ただ一つ、ストロボの位置がよくないみたいで、普通に持つと指がかかってしまうのだとか。
予定ではもう次のCX6が出てもおかしくない時期で、その辺改善されてると言われているのですが、全く出てきません。

もっとも、発売されても1ヶ月2ヶ月は高値を維持するみたいなので、どのみち選択肢からは外れてしまうのですが・・・
とりあえず近所の量販店で実物触ってみたいと思います。


最後に、使いどころを逃したSSをぺたり。

チョコボ

いつか片言で喋るようになって欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/300-d2a9e520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック