
もう少し・・・

毎日毎日ランダム演奏を続けた結果、ついにここまで来ました。

ちなみにまだ69.97なのになぜあと大成功100回なのかというと、ランク2では大成功600回からブリューナクで修練が出来るからです。

Wikiによると、楽器演奏をブリューナクで修練する場合、消費する耐久は1回につきたったの0.25なので、是非たくさん使いたいのですが、残念ながらランク2以外は大成功よりも成功がかなり多く、ブリューナク使用条件の3割自力埋めをクリアする頃には100を大幅に超過し、結局ブリューナクには頼れずにランクアップとなってしまいます。


正直言うと、毎日演奏を続けるのは辛いときもありましたが、それもあと少しと思うとなんだか寂しくもあります。
なにはともあれ、ラストスパート頑張ります。



↓辛い修練の1場面
ブロントリガー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/31-4c2ec9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック