RIMG0065.jpg

今日は春らしい晴天でした
暖かくなるのは良いのですが、いつもの散歩コースに虫がたかるようになったのは困りものです。
桜はまだつぼみの常態でしたが、あと少しで咲きそうだったので、今から撮影が楽しみです。

まぁまだカメラを手に入れて半年も経っていないので、上手い撮り方もよくわからんのですが。
.
我が家の犬は落ち着きがないのか、それとも躾が悪いのか、ジッとしていてくれないので、撮影が中々上手くいきません。
体が止まったと思ったら、首から上がそっぽ向いていたり、急に明後日の方向向いてぶれたり、こっち向いたと思ったら近づきすぎてシャッター押せなくなったり。

今のコンデジはシャッター押してから撮影までワンテンポ送れるので、余計に難しいです。
あと、目元が涙やけで汚くなっているので、ちゃんと取れてもあまり可愛くなかったり。

目元の毛も注意して切っているのですが、中々治らないです。
獣医さんの所でカットして貰っているのですが、薬とか渡されなかったですし、今度相談してみましょうかねぇ・・・

RIMG0083.jpg
RIMG0092.jpg
RIMG0123.jpg
RIMG0125.jpg
RIMG0129.jpg
RIMG0126.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/323-d7f56072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック