あんまりと言うか、全然ダメだった・・・

8秒シャッターが使えるモードで撮ったのですが、ライトアップされた桜ならちゃんと写ってくれるのですが(色おかしいけど)、光源が提灯しかない場面ではボンヤリとしか写ってくれません。
ISO感度もう少し上げられればいいのですが、どうも100固定みたいで。
色がおかしいのは、ホワイトバランスを蛍光灯とか白熱灯に設定して撮れば良いのでしょうか。

ただ、設定出来る幅がマシな『夜景モード』だと、今度はISO6400とかになってしまって、ノイズが酷くて見られた物では無いのですよね。

リコーPXは次機種出るとしたら6月だと思いますが、その時はもう少し設定できるようになってると良いですね。
公式の商品ページから直接要望を送れるので、ちょっと書いてみようかな・・・

http://www.ricoh.co.jp/dc/px/px/
.

RIMG0268.jpg
RIMG0276.jpg
RIMG0319.jpg
RIMG0322.jpg
RIMG0364.jpg
RIMG0365.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/326-9f199119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック