上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は4月17日(火曜日)から4月23日(月曜日)までの7日間、花見のために解放されているので、見に行ってきました。

RIMG0921.jpg
.
イベントでは最初と最後が一番人が多くなると聞きますが、私が行った3日目で、週末がどうなるのか、あんまり考えたくないほどものすごい人混みです。
何人かで行った場合、1人2人くらいいつの間にかはぐれていそうです。

午前中から2時間ほど見て回りましたが、中々良い眺めでした。
割と近くに大阪城があるのですが、そこは1週間前行った時はすでに緑の葉っぱがチラホラ見えていたし、家の近所の桜はもう殆ど枯れているので、大して咲いていないんじゃないかと心配でしたが、まだまだ満開と言っていい常態です。

RIMG1018.jpg
RIMG0991.jpg
RIMG0984.jpg
RIMG0974.jpg
RIMG0937.jpg
RIMG1063.jpg
RIMG1043.jpg

『出口』とでかでかと書かれたところで記念コインを売っていましたが、高くてとても手が出ませんでした。
本物の金とか銀で作っているのかなと思いましたが、それならもっと高くなってそうですし、なぜあんなに高かったのでしょうか・・・
RIMG1058.jpg

帰りは小腹が空いたので、天王寺駅でカレーを食べました。
こういう駅の中にある店ってあんまり美味しいイメージないのですが、背に腹は代えられないし、カレーなら大きいハズレはないだろうと高をくくっていました。
RIMG1104.jpg
RIMG1100.jpg

うん、見た目はまあまあ。
肝心のお味は・・・ちょっと甘めですかね・・・
かろうじてカレーの味がするデミグラスソースといった感じで、殆どの人は、甘ったるいと表現しそうな味。

ううん、世の中にはよく分からない料理を出す店が意外とあるのですねぇ。
次はもうちょっと美味しいモノ食べられるように、評判の良い飲食店調べてから行こうかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/329-c61c8ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック