上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FF14の存在をしばらく忘れていた私ですが、また新しくキャラクター作って始めました。
サーバー統合を行った今、どうやら新キャラ作成に制限がかかっているようで、一部のサーバーは新規キャラクターを作成できないみたいです。
せっかくだし、新鮮な気持ちでプレイしたかったので、Ridill鯖にキャラを作成。
また一からはじめることに。
無題

FF14・攻略ブログ
.
以前とは変わりすぎて右も左もわからず、とりあえず日記書いてた初心者っぽい人に遊んでクレクレTell。
了承して遊んでくださったSさんMさん、ありがとうございました。
注)お二人の名前はSMとは何の関係もありません。

中々快適になっているようで、遊んでみるつもりになったので、またしばらく14の方にログインします。

今は呪術やっていますが、まだレベル12。
パワーレベリングで上級者に一気に引き上げて貰うやり方もあるらしいですが、それだと面白くないので、地道にやってます。
幸い新しく始めたという人が結構いるので、レベル上げPT組むことにはそれほど苦労しなさそうです。
faia.png

ただ、レベル上げきった後のコンテンツは、相変わらず8人縛りのようで、今からちょっと心配です。
以前も、毎日毎日8人集めるのが面倒くさくて辞めてしまったのですよね・・・

このへんもうちょっとなんとかならないでしょうかねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/331-b510c91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック