日曜日の話ですが、ふとPT募集を見ると、ちょうど呪術のレベル帯で募集があったので
何をするのかは分かりませんが、とりあえず入ってみました。
週末効果もあってか、あれよあれよという間に8人に。
sukiru_20120522211859.jpg


FF14も捨てたもんじゃないねーと思いつつリーダーに付いていくと、どうやら当初狩る予定だったカクター狩り場に先客がいたそうで、クルザスのトードを狩ることに。
FFXIV_1337494677.jpg
.
いやー8人もいると凄いサクサク行けるね。
いやー正直

目のハイライト消えそうなほどつまらなかった

魔法1発2発入るかという間に1戦が終わるので、殆どの時間は索敵での移動
戦闘が大雑把すぎて面白くないです。

エリアにいるPC数に応じてMobの数増えるとか、フィールドPTの最大人数6人くらいに減らすとか
もうちょっとなんとかなりませんかねぇ。
FFXIV_1337496000.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/333-954253be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック