上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて、前回の記事で書いた「富士見書房 公式TRPG ONLINE」で何度かセッションを経験した私ですが
使ったキャラクターは、グラスランナー男、ナイトメア男、ナイトメア女の3種類。
.
グラランはちょい腹黒系のショタ、男メアは真面目君、女メアはボインボイン姉貴系でしたが、女キャラはもちろん、真面目系ってのはちょっと苦手かもしれません。
逆にグラランは思ったことが気兼ねなく出来て非常に楽しかったです。
グラランだから仕方ないね。

弓グラランをやりましたが、レベル②での火力のなさは泣けましたが・・・
戦闘はあまり好きでもありませんが、戦闘を楽しむなら、前衛プリーストか魔法拡大使うフェアリーテイマーをやってみたいです。

でも、フェアテと言えばちょっとお花畑入ってる女の子なイメージ、RPを上手くやる自信が無いです。
まぁその内やってみようと思っているのですけどね。

でも、その前に一度くらいGM経験してみたいです。
あまり機能が充実してないせいか、ちょこっと人が減ってきた感がありますが、集まると良いのですが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/345-7205a363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック