上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富士見書房公式 TRPG ONLINEが10月16日でβテストを終了しましたが、正式サービスは11月6日からのようですね。
こんばんは
https://fanplus.jp/_fujimi-trpg_/
.
テスト終了と行っても、6日までログインは出来ますし、セッションも行えるようです。
また、正式以降も「ベーシック会員」としてなら無料で利用できるみたいです。
正式サービスでは、高機能版が使える会員サービスもあるそうで、ニコニコ動画のプレミアム会員と一般会員みたいな料金体制になりそうですす。

無料でも利用できるというのはありがたいことで、気軽に誘えたり出来るのは嬉しいです。
実は基本有料になると、ただでさえマイナーなジャンルですし、人がいなくなりすぎるのではと危惧していたところでした。
有志によるオンラインセッションの場が無料で提供されているHPも結構ありますし・・・

今後どうなっていくのか、楽しみです。
PLとして参加するのも楽しいですが、どうやら私はGMの方がやってて面白いタチのようです。
オンセはシナリオ用意するの結構大変なのですが、PLが予想外の方向に行ったり、何をしてくれるのか見ているのは楽しいです。
まだTRPG始めたばかりですが、頑張ってシナリオ作っていきたいです(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/354-e7ce91dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック