ニコニコ動画に投稿されている「自転車で○○一周」などの旅動画に触発されて、私も自転車で出かけてみたいと思うようになりました。

自転車のことを調べていくと、ジャイアント社のESCAPEが入門として定番みたいですね。
素人が下手な考えをせず、これを購入してみました。
しかし、ショップから受け取り、いざ乗ってみると、路面の細かな凸凹でもガタガタと伝わってきて、かなり辛いです。
正直100m走って、買ったことを後悔しました。
アルミは乗り心地よくないとはありましたが、甘く見ていたようです。

とりあえずもうしばらく練習走行してみるつもりですが、これから続くかどうかかなり不安です。
素直に丸石サイクルのエンペラーとか買っておけばよかった・・・
かなり高いので、初心者が最初の一代に選ぶにはかなり抵抗がありますけど。

DSC07017.jpg
ちょっとピントが合ってない・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/358-5713f25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック