上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんにちは。

ESCAPE R3に初めて乗った時は、ガタガタとお尻に振動が来て乗り心地最悪だと思いましたが
人はなれるモノで、今ではそこまで気にならなくなりました。
まあ今度買うなら、絶対アルミよりクロモリが良いと思っていますけど。

DSC07110.jpg
.
さて今日も練習するかと、まずタイヤに空気を入れようとしたのですが
前輪の空気を入れ終わり、締めようとしたところ、先っちょのネジみたいなのが回らなくなっていることに気がつきました。
DSC07145.jpg

何でかなーと思ってしばらく悩んでいましたが、何分細かいパーツなので、思い切って触って良いモノか分からず、空気の抜けきったタイヤを引きずって、自転車屋に相談することに。

しかし、いざ自転車屋に着くと、なぜか拍子抜けするくらいあっさりと回ってしまいました。
ううん、今考えれば、先っちょを押さえなければ空気抜けないんだから、空気入れたまま押していけばよかったかな。
なぜ空気を抜いた状態で頑張っていたのか・・・

帰りは普通に乗って帰りましたが、そろそろ虫がやばい季節です。
眼鏡していないので、何度か体当たり食らってしまいました。
あんまりしたくはないけど、次からはグラサンしないと・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/360-ec2c7d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック