に、ウェア類を見に行った私です、こんばんは。

YAHOO地図によると、自宅からはだいたい20キロ離れているようです。
そこそこ大きな自転車屋はもっと近くにもあるのですが、距離を伸ばして行くには、まずこのくらいがちょうどいいかと思ったのと、国道26号線をひたすら上っていくだけなので、迷うことも無いですしね。

.
が、いざ行ってみると、少々甘かったようです。
最初は車道走るのが怖かったので、歩道を走っていたのですが、これが全然進まない。
頻繁に段差があったり、うねうねしてたり、妙に走りにくい。
これ、今考えると、スピードを出させないための設計なんでしょうかね。

DSC07355.jpg
途中の公園で一休み

観念して、途中から車道をおっかなびっくり走っていましたが、それでも店に着く頃にはお昼を回っていたため、まずは腹ごしらえ。

DSC07385.jpg
DSC07386.jpg

興味を引いたのは、いい匂いをさせていた かつやと言う店。
ラッキーなことに、この日は500円均一になっていて、カツカレーを注文しました。

DSC07387.jpg

んー、辛くは無い、甘くも無いのですが、普通とは違うちょっと不思議な味ですね。
福神漬け(?)も取り放題ですし、これが500円ならまた食べたいです。
720円なら遠慮しておきますが

DSC07381.jpg
DSC07378.jpg
DSC07375.jpg

最初見た時は、結構小さいな・・・という感想。
ジャージはそれなりに種類ありますが、パールイズミ、ゴールドウィン、シマノくらいで、私が欲しいウィザード社のは無いようです。
ちょっとわかりにくいですが、ちゃんと試着室もありました。
パールイズミのを試着してみましたが、どうも私はMやLだと胸がキツイです。
キツイのは胸だけなので、長袖でサイズアップしてしまうと、袖がダダあまり。
アトピー持ちで、なるべく日焼けは避けたいところなので、XLの半袖+アームカバーが基本スタイルになりそうです。

帰りは近くにある「りくろーおじさんの店」でチーズケーキを買って買えることに。
ここに来たのは、この店が近くにあることも理由でした。
この店はパンやケーキを売っていますが、中でも焼きたてのチーズケーキが目玉で、なんと6号ホールを税込み588円で買えます。
凄く美味しいって程ではありませんが、この値段でコレだけ買えるのなら大満足。
是非また行きたいですね。
http://www.rikuro.co.jp/index2.html
DSC07403.jpg

DSC07411.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/362-c5eb9c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック