とりあえずレベル14までやってみましたが、これ以上は
バザーが使えない体験版ではちと大変という印象。

NPC売りだと、装備が高いし
バザーなら、それより安く売ってるみたいですし
そもそも体験版は、レベル20制限がある模様。

それ以外にも、倉庫、メール、チャット不可
キャラIDを入力してのフレンド登録不可と、制限があります。

んで、もうちょっとやってみたいなーと言う気持ちが
ムクムクとわき上がってきました。
・レベル上げ大変そう
・マラソンオンラインがちと酷い
など、懸念点はある物の
飽きるまでやってみたいという気になったのは久しぶりです。
.
グラフィックは正直一昔前かなと思いますが
敵が思いっきりドラクエしているので、あまり気にならない。
今の所、上記の問題点以外は、中々いいシステムだと思います。
どくろあらい

20131006154247947_20131007200533778.jpg

武闘家オーガ娘さん キャラ名:ごんぞう ID: LH621-105
メインにするつもりで作ったのはいいけれど
プクリポプレイが楽しくてちょっと怪しくなってきた。
巨乳しかいないけしからん種族。
転生して初めてのボスは、Lv8でようやく勝利。
一番慣れていなかったので、もっと早く勝てたかも。

20131006154224371_201310072005323ca.jpg

僧侶プクリポ♂ キャラ名:サスケ ID: XD687-591
この3つの種族の中では、序盤のシナリオが一番良いと感じました。
見た目のファンシーさに反して、ちょっとシリアスな感じ。
仕草がいちいちあざとくて、心奪われまくりの巻。
ボスにはスティック+盾でLv7。殴って回復してのちまちま戦法で粘り勝ちでした。

20131006154229ae9_2013100720053171a.jpg

僧侶ウェディ キャラ名:だんぞう ID: YW961-779
最初女で作ってみた物の、走り方にイラッとしたので
速攻で性別変えて作り直す。
ザーボンさんは、多分この種族の突然変異じゃないかと思う。
いちいち動きがチャラいのは、気のせいだろうか。
ちょうどPT募集している人がいたので、Lv6であっけなく勝てました。

他にドワーフとエルフがいますが、課金額増やしてまでは
やってみようとは思わなかったですかね、見た目的に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/371-c2c65661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック