
ver2.0で実装されるエンゼルスライム帽すごいですねぇ。
レベル40まで経験値倍でサポでもおkって・・・
2.0以降は、ライトプレイヤーでもフルパッシブ化は結構簡単になりそうです。。

仕様を見る限り、この帽子はだんだん増殖していくみたいですしね
まるで二次制作のZUN帽みたいに。

パラディンのパッシブ鳥きつーとか思っていましたが
ちょっと一息入れて、2.0待ってみますかねぇ。
.
しかし、一番高い武闘家もようやく51。
このレベル帯からやたら装備が高くなるので、中々揃いませんね。
取れる汗と涙の結晶よりも、価格の方が高く、買い換え需要も発生しないはずなので
どんどん値下がっていきそうな物なのですが。

まぁそこは無理に作る必要も無いので、儲からないなら作らないし
ってことなのでしょうかね。

捨てられた城
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/374-2413d4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック