4亀の記事

思ったよりずっと早かったですねぇ
早くても11月中になるかと思っていたのですが。

まぁ早いと言っても、まだ実質3ヶ月くらいあるのですけど
oβがあるかもしれないので、思ってたよりずっと早く新PCを手に入れる必要がありそうです。

 
β版の必要環境も発表されましたが、α版よりちゃんと敷居下がってる見たいですね。
と言ってもまだまだ高めなので、製品版では、もう少し下がるといいのですが・・・

必要スペック

※3 Windows XP を利用している場合、ソフトウェアの実行やインストール、バージョンアップは必ず管理者権限で行ってください。
※4 64bitOS はWOW64(Windows on Windows 64)での動作です。
※5 マイドキュメントのあるドライブのファイルシステムはNTFS である必要があります。
※6 ゲームパッドは必須ではありません。
※この必要動作環境はβ版のものであり、製品版では変更になる可能性があります。最新の情報は公式サイトに随時掲載いたします。あらかじめご了承ください。


ちなみに、PS3は

2011年の3月上旬からだそうです

PS3でプレイするつもりだった人には、生殺しも良いところですねぇ。


PC新調がいやなら待ってもいいんじゃぞ(チラッ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます、コナナです。
エリンからはちょっと心が離れてしまった感がありますが、その分FF14は楽しみだったりして…
情報収集しているうちに、遊んでみたい感がぐぐっと高まってきていたので、
9月30日発売っていうのは嬉しいような資金繰りが厳しいような…うん、でも嬉しいでしょうか。
もしもエオルゼアで出会えたら、またご一緒に冒険しましょう~。
2010/07/03(土) 10:01 | URL | コナナ #-[ 編集]
お久しぶりです、コナナさん。
FF14の必要スペックは頭一つ抜けてるので、PC買い換えないと行けない人が多いかと思います。
その上あのパッケージですから、スクエアはとんでも無いサディストですな。

私もエオルゼアで一緒にプレイできたら、嬉しいです。
2010/07/03(土) 12:55 | URL | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/49-2084cd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック