皆さんこんにちは、こんばんは、あるいははじめまして。
1月以上ブログをホットラカシにしていた村人Aです。

移転早々三日坊主か?とお思いでしょうが、そんなことはなく、ちょっぴり致し方ない理由で更新できなかったのです。
今日はその理由を記事にしようと思います。

あれはそう、前回の記事で書いたように、100円通行証を使って、アルビ上3人用に木の針木刀を出しに行ったことが、全ての始まりでした……
これが全ての始まりだった…
PT名にお気づきでしょうか?
そう、「今日木の針でなかったら休止」と書いています。
この日は何だかそう書くと出そうな気がして、そう書いたのです。

ジャイ4+人1
ちなみに、PT構成は5人中4人がジャイという、驚異のジャイ率。
もうこれで出ない方がおかしいくらいです。

フローズンブラスト
道中の説明は省きますが、フローズンブラストで氷らせた敵をみんなで叩いたりして攻略していました。
ボスも氷ります
ボスもみんなで仲良く叩きます。
なにせジャイアントですから。
そしてボス撃破後、報酬部屋へ。

結果
どう見てもハズレです、本当に有り難うございました。
そして私は休止した。

と、こんな致し方ない理由があったのです。
これで1ヶ月以上ブログの更新がなかったことについては、納得していただけたと思います。

で、空いた時間に何をしていたかというと。
Grand Fantasia -精霊物語-
別ゲーやってました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのPT名、てっきり冗談だと思っていたのですが、
三郎さんホントにINされなくなっちゃったので、
うそ! 本気だったの~!? ってちょっとパニックしてましたw

買ったはいいけど使う機会を逃しまくりの100円通行証があったりするので、
今度また、みんなでアルビ上行きましょう~
2009/08/09(日) 22:20 | URL | コナナ #-[ 編集]
コメント有り難う御座います。
最初はほんの思いつきで書いたのですが、やはり書いたからには実行しないと、と思いまして。

最近はあまり一緒になることがないので、またどこかに行きましょう。
2009/08/14(金) 09:56 | URL | ごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/6-024d0d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック