今日なにげなーくPixivで「FF14」を検索してみると、ちょwww何これwwwwww
ってくらい出てきました。

まだサービス始まってないし、大部分の人はテスターに当選していないと思うので、数枚出てきたら良い方かなーとか思っていたのですが、皆さん気合い入ってますねぇ。
むしろ当選してないから、絵を描くのでしょうか?
PCパーツのFF特需といい、パッケージといい、14の注目度をちょっと侮っていました。

しかし、やはりというか何というか、ララフェルとミコッテが圧倒的に人気ですねぇ。
この調子だと、ゲーム内も99%くらいの勢いでララミコだらけになりそうです。
まぁ実際にプレイするとなると、ヒューラン使う人が意外と多かったりするかもしれませんが。

特に私は、とろしおさんの
「平原の民 プレーンフォーク」
「砂漠の民 デューンフォーク」
という作品に一目惚れ。
(こういう事勝手にやって良いのかわからないので、作品名だけ)



いやぁ、これでララフェルに萌えないヤツとか絶対変態だろぅ・・・

あ、変態なのは私だったか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして!コミュから来ました(´ω`。)
pixiv、いっぱい絵ありますよね~まだ正式始まってないと言うのに凄い人気っぷりです。
ミコッテとララフェルはやっぱり多いですねw
本当目の保養になります。眼福眼福
可愛いは正義それで悶える変態だとしても可愛い=正義なので
可愛くて悶える=変態=正義なはず…ってアレ?ww
あともしよかったらリンク繋いでも大丈夫でしょうか?つ>△<)つ
2010/07/07(水) 21:58 | URL | えもいこ #-[ 編集]
('A゜)ハイランダー使う予定だが何か?
2010/07/08(木) 01:23 | URL | にゃろんぱす #-[ 編集]
むぅん、エレゼン♀があんまり希少種にならないことを祈ります…
2010/07/08(木) 18:13 | URL | コナナ #41Gd1xPo[ 編集]
男ミコッテの出現を祈り続けてます(=´ω`=)y─┛~~

ファミ通の男っぽいミコッテ画像に萌えましたw
2010/07/08(木) 22:43 | URL | you #-[ 編集]
コメント有り難うございます

えもいこさん
いやー、やっぱりララフェルは可愛いですねぇ。
リンクはどんどんしてくれてオッケーですよ。

にゃろんぱす さん
11の時もヒューム使う人多かったらしいですね。
今回も、やはり多いのでしょうかねぇ。

コナナさん
11の時、エレゼンは「首」とあだ名が付いたらしいですが、今回はちょっと控えめになってるので、きっと人気出ますよ。
たぶん

youさん
男ミコッテも楽しみですねー
NPCとしてはいるようですが、プレイヤーキャラとしても使えれば人気出そうです。
2010/07/09(金) 09:22 | URL | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/64-018dc4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック