だいたい使いたいパーツは決まりました
Core i5 760が発売されて(i7 880はまだみたい)、Intel CPUの価格改定が来たので
初期不良なんかがあった場合のことを考えると、もう待つ必要もあまりないのですが
あと一つ、問題はケースです。

ケースと電源は長い付き合いになりそうなので、なるべくデザインが気に入って、なおかつ良い物を選びたいのですが、いかんせん初心者なもので、なかなかケースの善し悪しというのがわからない。

しかし、ようやく使ってみたいなと思うケースがありました。
それがCorsairから発売予定の600Tというケースです。

そう、発売予定です
まだ発売していません。

8月発売予定と書いているのですが、8月のいつなのかまだわからない上
あくまで海外での話なので、日本で手に入るのは、更に先になりそうで。

FF14のoβに間に合えばいいのですが・・・


ちなみに、私は真っ黒ケースと言うのがあんまり好きでは無いのです
暑苦しいから
しかしまぁ、黒と言うよりちょっとガンメタル(?)っぽいし、ギリギリセーフかな、と。

http://ascii.jp/elem/000/000/526/526976/

コメント
この記事へのコメント
(*゜ロ゜)ハッ!!
私の横でNEW PC(真っ黒)が泣いてます。。(・・、)

なんてねw
ちなみに旧PCはシルバーです(o^-')b
2010/07/19(月) 19:27 | URL | いちご #CjR4k1/2[ 編集]
コメントありがとうございます
いちごさん
おや、黒PCでしたか。
ケースはよく目に付くし、自作用のケースだとなぜか単色系が多いので、私はどうも部屋に真っ黒い塊を置く気になれず・・・
この辺は好みの問題ですかねぇ。
2010/07/19(月) 21:24 | URL | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
おおー新PC!自分も購入しました(´ω`。)
黒は手垢というか諮問が目立つのが個人的に嫌であまりすきじゃないですが、PCは黒色が本当に多いですよね。
もっとこう外見も黒以外にほしいとこです。インテリア的な意味で!
2010/07/21(水) 20:57 | URL | えもいこ #-[ 編集]
えもいこさん
コメントありがとうございます

最近は本当に黒が多いですよね。
一昔前は、逆に白っぽいのが多かった気がしますが。

人によってデザインやカラーの好みは色々とは言え、もう少し他のも出して欲しいですな。
2010/07/21(水) 21:39 | URL | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
自作しないのでBTOですがケースは黒ですね~
でも何も考えないでチョイスしました。
デフォが黒でチェックをするというような選択方式で白もありましたが
何も考えてないのでデフォカラーです。
可能であれば・・・・
パールグリーンとかパールピンクとかパステル系でも!!
PCケースに可愛さを求めるのは間違っていますでしょうか?w
2010/07/21(水) 23:13 | URL | うにいくら #dEc.uiHI[ 編集]
コメントありがとうございます
うにいくらさん
可愛さと言えば、猫やペンギンの外見したケースとかを、ネットのどこかで見たことがあります。
今は小学生もPC使う時代ですし、イロモノじゃない可愛い系も増えるかも?
2010/07/23(金) 09:22 | URL | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/73-27f4770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック