これで私も副収入でウッハウッハ
雑誌の後ろの方に載ってる胡散臭い記事のモデルにスカウトされちゃったりしたら困るぜ!

と、ブログ始めて1年とちょっとくらいで思いついたはいいけれど、今までそんな知識なんて丸でなかったので、ちょいとグーグル先生で調べてみました。
 
 
なにやら電脳卸と言うところが有名だとか。
HPを見て、「自分での購入が認められてる」という部分に惹かれ、登録してみたのですが・・・

今まで電脳御とか何それ?外人?歌?
状態だったので、案の定、品揃えがあまりよろしくない・・・
これじゃあブログのネタにはならないだろうって事で、とりあえず却下。


やはりここは知名度があって、そこかしこでアフィリンクを見かけるKonozamaAmazon?

し菓子、駄菓子菓子。
最近あまり利用していないので忘れていましたが、そういえば楽天に登録していたのでした。
そっちの方はどうかなーと見てみると、楽天でもアフィが出来るみたい。

ネット通販でAmazonと楽天のどちらが顧客多いかなんて知りませんが、こっちで出来るのなら、こっちがいいかな?
他は2000円分貯まったら~とか5000円分貯まったら~とかなのですが
楽天はポイント受け取りという縛りはある物の、50円からポイントに変換出来るみたいです。
これは初心者のお試しとしてありがたい機能。

どうせ通販は本くらいしか買わないので、価格差なんて考える必要もなく。
楽天の方がポイント制度の使い勝手良さそうってことで、深く考えずに今まで楽天を利用してきたのですが。

まぁこっちでいいかな?
とりあえず初心者にはお勧めって書いていたし。
しばらく楽天でやってみましょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/76-106b4efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック