昨日3回目?のFF14cβテストがあったみたいですが
3度目の正直で、それなりに上手く行ったらしいですね。
相変わらずログイン制限があるものの、前回よりはマシになったようで
何よりRadeonカードの不具合がだいぶ緩和されたみたい。

いやー、よかったよかった。
これで安心してRadeonのビデオカード買えます。
 
  
そんなことよりですね
ちょっとおホテルでおパーティーに参加してきたわけですよ

パーティと言っても、仲間内で集まってメシ食うだけなのですけど。
食事が終わって、小さいカップに入ったコーヒーが出てきたのですが

これがまた

うーまーいーぞーー!!

って感じだったんですね

お酒は飲めないのですが
「くぅ~!やっぱ人生この時のために生きてるようなもんよねー!」
って味でしたよ。

何ですかこれ?
実はコーヒーはあまり好きではないのですが、それでもインスタントやら喫茶店やらで飲む機会はありました。

が、コーヒーをウマイと感じたのは、生まれて初めてです。

本当になんなんでしょうかねぇ?
周りのフレに聞いてみても、ウメーウメー言うだけで、詳細はわからないとのこと。
なので、私の舌がイかれてたわけではないようです。


何せコーヒーには疎い物で、とにかくウマイコーヒーをご存じであればご一報願います。



あ、ちなみに
料理は最後に出てきたフルーツの盛り合わせが一番美味しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コーヒーがうまい!
なのに一番美味しかったのは果物なんだw

そこまでウマーウマー言ってると気になります・・・銘柄とか分かるのなら買って見たいです(●≧艸≦)゛

リンク貼らせてもらいましたー($≧∪≦*◆)ノ
2010/07/25(日) 20:17 | URL | you #-[ 編集]
コースの〆に出てくるコーヒーって美味しいですよね♪
私はコーヒー好きで毎日欠かさず飲んでますが
銘柄とかはよく分からないっス( ̄∇ ̄*)ゞ
美味しければ何でも(≧ω≦)b OK!!
2010/07/25(日) 20:40 | URL | いちご #CjR4k1/2[ 編集]
こんにちは♪
味皇になるほど美味しいコーヒーって…私も飲みたいですw
コーヒーは好きですが、家では安物ばかりですね~たまには美味しい物が飲みたいぞっと。
ララフェル使いとのことで…(こそっ
事後報告ですが、ララフェルプレイ欄にリンクさせていただきました♪
2010/07/25(日) 22:36 | URL | きょし #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます

youさん
私もこれは是非自分でも入れられるようにしたいのですが、マメの種類とか良くわからんのでなんとも・・・
リンクありがとうございます

いちごさん
コーヒーは飲んだ後口の中がスッキリしないので、今までは緑茶をよく飲んでいました。
が、コーヒーのおいしさというのもわかったので、これからは飲んでみようと思います。

きょしさん
飲み物なのに美味しい料理食べたような満足感というか、あれはそれくらいカルチャーショックでした。

リンクありがとうございます
2010/07/26(月) 19:13 | URL | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
コーヒーはあまり好んで飲まないんですが、この記事を読んで機会があれば飲んでみたいと思いましたヽ(´ー`)ノ
うーまーいーぞー!!
を体験してみたいですw
2010/07/26(月) 22:57 | URL | ぴすたちお #-[ 編集]
ぴすたちおさん、コメントありがとうございます。
すごーく美味しかったですお
うま味成分たっぷりというか、飲み物のらしからぬ満足感でした。
2010/07/26(月) 23:58 | URL | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/84-7ce81980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック