どうもこんにちは
余所様のブログで公式チャンネル更新を知った村人Aです。
今回の投稿日が2010年7月29日で、前回のαとβの画像比較動画が2010年6月24日だから、約1ヶ月ぶりですか。

今回は主にエモーションの話かな?
全部で約60通り実装したとのことで、見て回るのも楽しそうです。
表情の変化にも注目して欲しいとのことですが、やはりというかなんというか
ララフェルはちょっとわかりにくいですねぇ。

他種族との身長差もあるので、PT中にエモーションやってても気付いて貰えないとか、切ないことになったらどうしよう・・・

装備のグラフィックも、11のタルタルは細部がわかりにくいと不満があったみたいですし
そう言う面では、ララフェルはちょっと損かもしれませんね。

でも、だからこそ
ララフェル限定PTで動画撮って公開したら、アクセス鰻登りでウッハウッハになれるかも?
FF14・攻略ブログ
Eorzea ― The Making of a Realm #1 (日本語バージョン)
コメント
この記事へのコメント
うわ~~~~~
想像しただけで萌え死にしそーーーっ><
是非是非やりたいですねっ☆

ララフェルダンスチームとかいいなっ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
2010/07/30(金) 16:09 | URL | いちご #CjR4k1/2[ 編集]
今回のララフェルは、
タルタルほど短足ではないので、装備は見えそうですよ!
まぁ、おっしゃるとおり、見辛くはありそうですが(´っд;`)
それでも、あの可愛さに勝るものはありませんw
2010/07/30(金) 18:54 | URL | のあ #yjwl.vYI[ 編集]
ララフェルのエモはぜひアップで見たいですね!
あの可愛さに勝るものナッシングですからwエモは全種類見てみたい~。
2010/07/30(金) 19:35 | URL | まりあい #YgKj3tPc[ 編集]
コメントありがとうございます

いちごさん
他の種族使ってると、ララのエモをアップにしてじっくり見る機会あんまりないかなぁと思いまして。
PTに必要なクラスのララで集まれたら、冒険するだけで楽しそうです。

のあさん
タルとララを比べると、確かにちょっとララの方が等身高いみたいですね。
じゃあ今回は装備も楽しめそう・・・かな?

まりあいさん
ララは本体の可愛さで勝負って感じでしょうか?
60種類もあると、全て見るだけでも結構時間かかりそうですよね。
他種族の視点ではどう映るのかも、試してみたいです。
2010/07/30(金) 21:27 | URL | ごん #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deafness2.blog68.fc2.com/tb.php/96-83428d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック